本日01月05日 ( 土 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!




















    お客様レター









  ◯角様 〜 アロマトリートメント 60分 +
                  フェイシャル 40分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!
お連れ様と二人でご一緒に御来店頂きました!


足裏と肩周りが特にお疲れという事でしたので
そちらを重点的にしっかり施術させて頂きました

お顔も全体的に強めにとご要望がありましたので
誠心誠意 ご要望にお応えすべく…
リンパもがっつり流させて頂きました!!

施術後スッキリしており ご満悦の様子でしたね~



本日は有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますね!



















  ◯田様 〜 アロマトリートメント 60分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!
お連れ様と二人でご一緒に御来店頂きました


特に膝裏 肩首がお疲れという事でしたので
お疲れ箇所を重点的に施術させて頂きました!
この時期は冷えるので女性は大変ですね~…

施術中はゆったりお休みになられておりました


お部屋のバースデー装飾も喜んで下さって
こちらとしましても嬉しい気持ちになりました

その後お身体は如何でしょうか?



本日は有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますね




















  ◯水様 〜 アロマトリートメント 120分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


お身体全体的にお疲れという事でしたが
私としましては肩腰が特に気になりましたので
お疲れ箇所しっかりめに施術させて頂きました!

凄く面白く可笑しくお話して下さるので
本当にあっという間に終わってしまいました…


 " スパルタ" " 厳しい " 等色々言われますが…
厳しくはありません!これは優しさです 笑
愛情として受け取って貰えれば幸いです 笑

その後お身体の調子は如何でしょうか?


本日は有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますね