本日12月22日 ( 土 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!

















    お客様レター










  ◯下様 〜 アロマトリートメント 100分 + 
                   キャンペーン 10分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


お身体全体的にお疲れという事でした…
その他お任せ頂きましたので気になる箇所と
しっかり全身万遍なく施術させて頂きました!

お話も沢山聞かせて頂いて為にもなるし
それ以上に何よりとても楽しかったです 笑

また色んなお話を聞かせて頂きたいです!!


そしてお身体の調子は如何でしょうか?

忙しそうですが また時間がありましたら
いつでもお越し下さい!お待ちしております

本日は有り難う御座いました!