本日12月20日 ( 木 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!



















    お客様レター












  ◯野様 〜 アロマトリートメント 120分



 御来店頂きまして誠に有り難う御座います!
お連れ様と2人でご一緒に御来店頂きました!



お身体特に肩腰周りがお疲れだったようで…
気になる箇所と一緒に背面をしっかりと
施術させて頂きましたが如何でしたでしょうか?

して頂いたお話とても面白かったです 笑

施術中はゆったりとした雰囲気の中で
結構お休みになられておりましたね~!


リラックス出来たみたいで何よりです!!

本日は有り難う御座いました
またお時間がある際にご一緒にお越し下さい
いつでもお待ちしておりますね!