本日 12月14日 ( 金 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!!
















    お客様レター






  ◯田様 〜 アロマトリートメント 80分 +
                   頭皮マッサージ 10分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!
お連れ様とお2人でご一緒に御来店頂きました!


お身体全体的お疲れの様でありましたが…
特に上半身がお疲れで結構凝り固まっており
しっかりめに施術させて頂きました!!

痛こしょばいと会話しながらずっと笑っていました

お2人の掛け合いが凄く面白く
楽しい雰囲気で最後迄とても楽しかったです!


初めてのムートンスパは如何でしたしょうか?

本日は有り難う御座いました
またいつでもお待ちしておりますね!!


















  ◯屋様 〜 アロマトリートメント 100分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


本日 足肩が特にお疲れとの事でありましたので
お身体全身満遍なくお疲れ箇所重点的に
ストレッチも合わせながら施術させて頂きました!

お話も盛り上がって笑いが止まりませんでした…
終始笑かしにくるのでヒヤヒヤしておりました 笑


その後お身体の調子は如何でしょうか?

また担当させて頂く事が出来まして
とても楽しく そしてとても嬉しく思います!!


本日は有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますね?