本日01月08日 ( 水 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!!


















もう最近ずっと寒い日が続いてますね~…😥❄️
寒い中 御来店頂きまして有り難う御座います!



お身体の冷えは天敵になり兼ねませんので
なるべく冷やさない様に暖かくして下さいね!
今の季節は気温も低く体調を崩し易くもなり
ウイルスも蔓延していますのでご自愛ください
















    お客様レター






  ◯口様 〜 アロマトリートメント 60分 +
                  フェイシャル 30分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!
お連れ様とお二人ご一緒に御来店頂きました



お身体は上半身 肩首が特に辛いとの事でした
ので上半身を重点的に施術させて頂きました!
姿勢の問題もあり左右差が見られました

施術中はぐっすりお休みになられてましたね
リラックス出来たみたいで良かったです!!

お顔の施術の際 首元のリンパが気になりました
初め痛み伴いますが…軽く流してあげて下さい
寒い中御来店頂きまして有り難う御座いました


またいつでもお待ちしておりますね