本日 12月08日 ( 土 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!!















    




    お客様レター
















    ◯淵様 〜 アロマトリートメント 60分 +
                    キャンペーン



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!!
お連れ様とご一緒に御来店して頂きました!


本日は肩脚が特にお疲れとの事でしたので
肩は結構辛かったみたいでお話しながら
キャンペーン合わさせて頂きしっかり施術しました!

施術させて頂きながら " ここがしんどい、痛い  " 等と
お話しして下さりとてもアドバイスし易かったです!


女性はデコルテ ( 胸筋周り )  が疲れ易いので
肩周り等 軽くストレッチもしてあげて下さい!!



有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますね











    ◯平様 〜 アロマトリートメント 60分



御来店頂きまして誠に有り難う御座いました!



お身体特に脚がお疲れと仰っていたのですが

お触りさせて頂いた感じでは肩も気になったので
お身体しっかりと施術させて頂きました!!


結婚式終わりで御来店頂いたので
そのお話しをして頂いたり楽しく聞いていました
終始色々なお話が出来て凄く面白かったです!



お帰りの際 お声掛けて頂きとても嬉しかったです


本日は有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますね!