本日 12月07日 ( 金 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!














昨日までアウター入らずの温さだった筈が
もうまた急激に冷え込んできましたね~…😩🍂


私は冷え性なので毎年あちこち痛くなります…笑







一気にまた気温が下がっておりますので
お身体温めて体調には十分にお気を付けください✨

 ( 冷え性の方は特に!お気を付けください 笑 )

















    ◯藤様 〜 アロマトリートメント 60分 +
                    キャンペーン 10分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


お身体 特に肩腰がお疲れという事でしたので
キャンペーンを合わせ重点的に施術させて頂きました!
結構凝り固まっていたので合わせて出来て良かったです

頻繁に行かれないという事でしたので
がっつりめに筋肉や凝りを解させて頂きました


お身体のお話もさせて頂きながらの施術で
" 凄い軽くなった " " スッキリした " とご満悦の様で
此方としましても凄く嬉しかったです!!

お帰りの際もお声掛け頂き
ノートのメッセージも有り難う御座いました!


またいつでもお待ちしておりますね















    ◯本様 〜 アロマトリートメント 80分



毎度御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


本日は脚が特にお疲れとお話しまして
お身体が硬いので軽くストレッチしつつ
脚メインに前回同様肩周り施術させて頂きました

普段のお話しも色々と聞かせて頂き
お身体のお話しもいっぱいさせて頂き笑いました!


" 身体硬い人からすればヨガなんて苦痛でしかない "
心にぐさっっときたみたいで良かったです!! 笑



やっぱり身体や筋肉を動かすのは大事なので
ストレッチをして下さいとお話しさせて頂きました

次回はストレッチも考えてみて下さいね!


有り難う御座いました!!
またいつでもお待ちしております