本日 12月06日 ( 木 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!!
















    お客様レター







  ◯井様 〜 アロマトリートメント 100分 +
                  キャンペーン 20分




御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


お身体全体的に結構お疲れという事でした…
リクエスト等聞きながら 琳派を流しつつ
ツボ押しストレッチ等しっかり施術させて頂きました


終始 色々なお話をさせて頂きながら進めて

最初はお身体も固く結構辛そうだったのですが
お帰りの際は全体的に凄くスッキリされており
拷問と言われつつ とても遣り甲斐がありました!


お背中に手が届く様に頑張っていきましょう!
今迄通り軽くストレッチ続けてって下さいね~?



有り難う御座いました!
またいつでもお待ちしておりますので