本日 11月30日 ( 金 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!!
















    お客様レター





    ◯村様 〜 アロマトリートメント 100分 +
                    ヘッドスパ 30分 ( キャンペーン )



毎度御来店頂き誠に有り難う御座います!
期間が空いてお久しぶりの御来店になりましたね


全身結構お疲れだったという事で
全身満遍なくしっかりと施術させて頂きました!
箇所箇所ストレッチ合わせさせて頂きました

終始お話して頂けて結構楽しかったです!


お身体のお話等させて頂けて良かったです
ストレッチ等 姿勢も意識して下さいね!


またいつでもお待ちしております!
有り難う御座いました!



















    ◯山様 〜 アロマトリートメント 60分



毎度御来店頂き誠に有り難う御座います!
お連れ様とご一緒に御来店頂きました!!


全身お疲れとの事でしたが…膝裏 デコルテ等
琳派が結構気になると仰っていましたので
流しながら凝りをしっかり施術させて頂きました

足回り肩周りが結構お疲れの様だったのと
お身体の冷えが気になったのでお伝えさせて頂きました


施術中はゆったりリラックスされており
お身体のお話しを沢山させて頂きました!

その後お身体の調子は如何でしょうか?


またアフターケアも少し意識してみて下さいね!
有り難う御座いました!