毒吐きキノコ-110607_190603.jpg

毒吐きキノコ-110607_191802.jpg




こんばんは



きょうはいろいろで寝不足でしたががんばって1限行きました^^マクロ1回しか休んでないよわたし^^



んで2限とお昼の時間はすぐると学食でグダグダ~
さおりひさびさ!!!相変わらずかわい!!!
たけなお授業サボってくんなかった!!!バーロー



やる気でなくて英語の課題そっちのけでパラキス読んでた^^そしてついに読破⌒☆



まじ、自分が紫だったらこの結末はもしかしたら切ないのかもしれないけど、色々引っくるめて、さっすがジョージ。もうほんと泣きそうだった。



4限でありかにちょっと会って真面目にリスク管理論受けてたっちゃんと図書館でばいばい!んであきと合流~♪



熊谷戻ってきてふらふら~
たまたまいたから田所さんと話せた///
決していなつ要素は入っておりません。笑



そしてグダグダしつつ決行!青木carでかんさい行ってまつざわくんも呼んでサッカー観戦☆キリン杯☆パブリックビュー的な☆



お好み焼きおいしかった\(^o^)/店長やさしー関根勤\(^o^)/青木がヒマでよかったね\(^o^)/ありがとう\(^o^)/かんさいスタッフとか知らなかった\(^o^)/超安く済んで幸せ\(^o^)/まつざわくんもこれてよかた\(^o^)/



とゆーわけでバイトなしのたのしい一日でした。あしたもないから課題片付けようとおもいます◎◎◎