毒吐きキノコ-110605_175017.jpg

毒吐きキノコ-110605_175057.jpg

毒吐きキノコ-110605_175114.jpg

毒吐きキノコ-110605_182203.jpg

毒吐きキノコ-110605_185718.jpg

毒吐きキノコ-110605_194216.jpg




こんばんは~



これらのスカートたち、なんと¥200でget。安い。



マクロ要約レポ
金融論レポ
英訳
復習
OECDデータまとめ
Sリーグ
ゼミ課題
ゲーム理論



けっきょくやったのはゼミだけで、マクロさえ先程になってはじめて手をつけました。



あしたまでなのに。A4×4要約。死ぬ。



早起きがんばるるるるるる



きょうは久々に家族でごはん食べ行って、お腹いっぱい幸せでした ○゜



イカ激ウマーーーピザ激ウマーーー石焼きあんかけ炒飯激ウマーーー抹茶シフォンケーキ激ウマーーーサービスでアイスまで出てきたのはびびった(笑)



みんな酒飲んだから運転はわたしで、雷雨の中怖かったです。



しかも帰ったらしばらく断水してて、ハァ?みたいな。復帰したからよかったけどね。水は大切ですねほんとに◎















ディズニー行きたいな~~なんだかんだで行けてないのです。もう地味に1年3ヶ月行ってないのです。年に6回とか行ってたわたしが(涙)



彼氏ができたら連れてってもらおうo(^-^)oストラップ買ったりTシャツ買ったりしたいな~♪



でも、大学ではもう恋愛できない気がするなー。サークルとか、もうぜったいだめだってことを学んだし。これ以上いろんなものを壊したくないよね。










あの頃はー…