新年度 | Lust Of Angel
たぶん1年振りくらいにブログを書きます。

忘れてた…
っていうのもあるし、わざと書かなかった感もある。
このアカウントでコメントとかも散々しちゃってたからねー。
今更だけどもうそこと繋がりたくないのもある。
もう遅いか(笑)

まぁ、過去に何があったっけな?と思い出す時に昔書いてた記事を読み返す程度に活用はしております。
とりあえず生きてます!

この1年、色々とありました。
全部が悲しいとは言わないけど、色んな意味で修行的な気持ちだったな。
今も継続中ですね。
何とか今居る場所をより良い環境にするか、またはそれを求めまた旅に出るか…
どうなるか分からないけど、もうちょい気持ち良く生きられる様に頑張りたいところです。

楽しい事もそれなりにあったけど、今までの楽しみ方と変わったというかね…
今までそれが全てだと思ってたけど、それが出来ないからもどかしくもありより辛くなったりするので、考え方を変えなきゃならないなぁと。
それか違う楽しみを見つけるか。
難しいねー
そういう生き方してたからそういう頭になっちゃってたんだろうけど。
そこら辺も上手く都合つけて、ストレスにならない程度にはしていきたい。

という感じで。
特に書く事は無いし、今後も更新するのか?と言ったら分からないけど、もうそんなに書く事は無いかもね。
どうしても書きたくなったら限定にするか、別にアカウント作成するか…
ここじゃなくてもいいかもしれないけどね。

未来の予定も半分くらいは楽しみにしながら、日々を楽しく生きて行ければいいかなと思っております。

あと眠い!
春だからかな?(笑)