”(休み)すいませんm(_ _)mしばらくくぅく愛です。” | DOLLY~666~のブログ

DOLLY~666~のブログ

ブログの説明を入力します。

シャーマンさん。

泣ける時が来たら
思いっきり泣いてくださいね。
「くぅくには不動明王がついているから」
以前、投稿されたブログで仰ってたのでカーペットの件は余り気にしなくても大丈夫なのかな。。と思ってました。

くぅくちゃんの体のお墓の写真に写っているお顔は
何かを伝えたいのかな?

シャーマンさん
ウチの子の口の中に癌が見つかってから
ブログを通してずっとずっと励まして下さって
大切な数珠魂とハンカチも分けて頂き
いつも勇気づけてもらいました。
文才も語彙力が無いので、リブログ+コメントくらいしかできませんが。。
気持ちだけでも寄り添わせて下さい😌

明日も可愛いくぅくちゃんへの愛がいっぱいのブログを
楽しみにしています😊