おわったー△○□testおわたあaaaー!!!一ヶ月に2回testて僕を殺す気かな((×××寝不足すぎて死にそうです死笑しかもね、testの日誕生日なんですよ(/--)/誕生日なのに一人で夜中にご飯みたいなww寂しかったー((;_;)でも打ち上げのおかげでちょっと生き返った+◆オケでギターひきながらうたってました*軽くLIVEみたいになってたwたのしかったなー△○□とりあえず寝ます+×zzZCandyからの投稿