いきものがかりで夜ごはん♡からの
オケ呑み♡そんでオール\(^o^)/


まじごはんの時話がえげつなさすぎて笑
まいちゃん来てくれてよかったとおもった!


まあね、この3人だから話せることよね( ̄▽ ̄)
恋ばなほんとたのしいー
男子の意見、参考になります_φ( ̄ー ̄ )わら





ほんとは今日だらだらするはずだったのになー
あしたみなみえむらと遊ぶのになー


まあいつも通りしょーしょーに釣られて来たよね( ´ ▽ ` )←
あいつらわたしの扱いわかってるなー



photo:01



これ、ほとんどわたしとしょーしょーで飲んだ!わら

セブン厳しくて買えなかったから、
こうくんのいるミップで買ったよ!


参豪王いくよりカラオケ持ち込んだ方が安いしね(^ ^)


てかしょーしょー呑んべえすぎてやばい!
平川弱すぎてうける!

わたしは酔わない自信あるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ←
酎ハイだし!

まあお酒強い女の子とか
まったくかわいくないけどね!わら




あした起きられるかな~しんぱい(T . T)



地元めんも今日で集まるの最後だとおもうと、さみしいなー




いきものがかりは永久不滅だけど(o^^o)♡
できれば月一で飲み会したいっす(o^^o)♡


しょーしょーとお酒追加買ってきます\(//∇//)\


iPhoneからの投稿