引退式おつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フォルクスからの、帰宅なう

ヤツの奢りだったよー
ごちそうさまでした!




浮いた話して、
ヤツの怖い話聞いて、
みんなでわちゃわちゃしながら帰った 笑


夜中の2時ぴったりにトイレから出ると、
死ぬ時の自分に会えるらしい

…もう怖すぎるからこれ以上書かない!





そんでね、バスケ部は相変わらずだった(^ ^)

みんな変わってなかった~
あ、伊藤くんいかつくなったな~笑
ちえみくるくるしてて可愛かった!



引退試合も、なんだかんだOBOGすごかったよね\(^o^)/

みんな運動神経良すぎてそんけーするよ




先輩たちといっぱいしゃべれたし
後輩ちゃんたちにも会えたし
とりあえず懐かしかった(>_<)♡


みなさんだいすきです!


欲を言えば
のりこ先輩ふーそんかっちゃん柴さんとも
会いたかったです(;_;)


photo:02



photo:01




石毛くんの、
今年もいろんなチョコをもらいましたが
先輩を超える人はいませんでした


っていうの、
笑ったけどうれしかったよ( ´ ▽ ` )笑
石毛くんだいすきー( ´ ▽ ` )♡♡




photo:03



photo:04




3年間ありがとう!


iPhoneからの投稿