page boyで、7000円以上買い物すると
もらえるの(=^x^=)♡

photo:01



本みたいなレトロな小物入れ~


かわいいでしょ♡

photo:02




いまラフォーレイベント中だからもらえたのかなー?
もっかいいきたいよー(>_<)笑


大学生ってたぶんいくら服あっても足りない





てかね、気づいたらもう3月後半!

時間経つのあっという間すぎるー




着々と入学式の日が近づいております


が、その前に英プレテスト
が、その前にお引越し



最近遊んでばっかでなんも勉強してないからやばしー

気合入れ直さねば(`_´)ゞ

てかいい加減個太郎辞めないと!笑





今月はもう遊ぶの控えなきゃ


21日:バスケ部送別会
25日:みなみえむらもっちゃんこばやっし(泊まり?)
26日:まつおデート
27日:平川しょーしょー
31日:お引越し。



4月からはもう立教生なんだ!

大学生活すごい楽しみだけど、やっぱ不安



このどきどきなんかやだ(T_T)笑



iPhoneからの投稿