昨日は、仲良しE女で
夢の国にいってまいりました\(//∇//)\♡


その名もディズニーシー!!

photo:01



メンバーは、
みなみ、えむら、まゆ、やました、ゆったん、まつお、なおちん、わたしの8人o(^▽^)o


待ち時間とかうるさすぎて学校みたいだった!笑
てか、いま考えたらそんなに並んでないね( ̄▽ ̄)

並んだのはインディとレイジングスピリッツだけかな?

photo:02



photo:03



photo:04



photo:09



photo:05



↓目つぶってる(/ _ ; )笑

photo:08





とりあえず移動はダッシュ。
開園から閉園までダッシュ。
花火の時もパレードの時もダッシュ。


まあ、E女でいくって決めたときから
こうなることは覚悟してたよ!笑

スカートで走るの辛かった~(T_T)
みんな何回パンチラしたことか…爆笑




南さんとなおちんが走るの早すぎてみんな追いつけず(´・_・`)笑




みんなで分担してファストパス取りにいったから、
午後はめっちゃスムーズに乗れた!(#^.^#)


あの混み具合でよく乗った方だよね~
全部乗れたし☆



とりあえずタワテラやばかった!
降りた直後に地震来たの。
みんな興奮しすぎて気づいてなかったけど 笑

photo:06



後ろ一列みんなで乗ったよ( ´ ▽ ` )ノ
叫びすぎた。えむら怖すぎたらしくずっと無言だった。爆笑




あ。みんながご飯食べてるとき、
休憩もなしに遊び倒してたのはわたしたち3人です(=^x^=)

photo:07



photo:10



マーメイドラグーン完全制覇~笑
ちっちゃい男の子たちとお友達になった~笑





最後みんなと合流して、
最後にもう一回センターオブジアース!

地震の影響でで20分くらい待たされたけど、
すぐ復活して乗れたよ( *`ω´)

1番最後の乗客でした( *`ω´)



そのあとまたダッシュで写真現像してもらって
ロッカーのお土産取りに走って
ちゃんと時間通りの電車で帰宅~


1時前くらいに成田ついて
時間遅すぎてパパん呼ぶの申し訳なかったから
タクシーで帰ったよね( ̄▽ ̄)笑

楽しかったからいいの!!




ほんと昨日は一生の思い出になりました\(//∇//)\♡

E女で行けてよかった!
みんなだいすきだ~ありがとう◎



次はゆったんとみなみの運転で来る予定なのよん(>_<)♡笑
志木か池袋まで迎えにきてね(>_<)♡笑




あ。もう写真載せられないんだ!
10枚までとか少なすぎ!

いっぱい写真撮ったから
これからぼちぼち貼っていきます\(^o^)/笑





あしたは元5で集まるよん!
ていっても仲良しメンの6人だけど(^O^)/

集まり夜からってことは
たぶんきっと絶対オールだから、笑
今日は1日寝ます@ 'ェ' @


てことでおやすみ~~笑



iPhoneからの投稿