スキンケアって難しくない?にっこり

高いものが自分に合うとは限らないし、

種類たくさんあるのはありがたいけど

選ぶのが難しいんですよね…




私は今もスキンケア難民なんですが、

化粧水だけは「これ!」って決まってます!




それがこれニコニコ




これよこれ!!



使用感たっぷりですんません無気力




ReBionのレックスローション化粧水

2,890円!




何がおすすめかって、

肌のハリツヤを手に入れられるんです!ニコニコ

特にハリ!!!




ほんと、

お肌のハリってこういうことを言うのかって

自分でも感じるんです…!




今使ってる↑の写真ので5本目なんですが、

ReBionを使い始めてから

いろんな友達に「ほっぺ触っていい?」って

よく聞かれるようになりました笑




ちょっと前までは

この化粧水の蓋が白色だったのを知っている、

それくらいReBion化粧水のファンです笑

5本目だしね笑笑







キャップを外すとこうなっています!

化粧水によくある、振って出すタイプですね!



商品説明を読むと、

細胞を活性化させる「ヒト幹細胞培養液」と

美容成分を体内に残す「エクソソーム」

っていう美容成分が入ってるみたい!指差し



なんかよく分かんない次元の話ですね笑



あと、よりお肌に優しい化粧水を目指して、

合成着色料や合成香料、エタノール等の

7つの成分を使っていないみたいです!





そして背面!

150mlですが伸びがいいので

朝晩使っても2ヶ月はもちますひらめき





これくらいで全顔と首塗れちゃいます!



冬の乾燥が気になる季節には、

私は一応2回塗りしとる指差し





さっき手に出したやつを左手に移して、

右手の人差し指と中指にちょんっとつけて

腕にガッて伸ばした図ですひらめき




めっちゃ伸びるくない!?

指2本の腹につけただけでこれだけ伸びる!!




サラッとしすぎず、重すぎず、

ほなやん的にはベストなテクスチャーです!

目立った香りもなくて使用感が良い!




しかも保湿力もあるんです!

私がお酒飲んでベロベロで帰ってきて、

なんとか化粧を落として力尽きそうになり、

このReBion化粧水だけ塗って寝た時、

次の日の朝まだしっとりしてたんです…泣き笑い




いつもは化粧水→パック→美容液

っていう流れなんですが、

「今日はもうダメ…」っていう日も

化粧水だけは塗るようになりました笑




毛穴とかに効果があるようには感じないので

他のスキンケア商品で補う形になるけど、

お肌にハリが欲しいっていう人には

ほんとにおすすめの化粧品です!!!




ぜひお揃いしましょうニコニコ




ReBionのレックスローション化粧水、

気になる方はこちらから指差し





今美容液でいいのに巡り会えないか、

いろいろ試しているところなので

何かいいものあれば教えてください飛び出すハート




読んでくれてありがとうございます看板持ち

ほなまた〜!チョキ