手をつないだまま眠るカップルの骨が発見&リクエスト | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

 イタリア北部モデナのローマ時代の古い遺跡の中から、手をつないだ男女カップルの骨がこのたび発掘された、と英紙デイリーテレグラフが伝えた。約1500年という時を経て、2人のカップルの永遠の愛が証明された形だ。

 同紙によると、このカップルが埋葬されたのは西ローマ帝国時代の5、6世紀あたりと見られているという。

 2人の関係を証明するものは何もないというが、研究員は恋人か夫婦だと結論付けたようだ。その理由とは「2人は手をつないでいるし、お互い見つめ合った状態だった」というから。

 この研究員はこれまでにも数多くの発掘作業に関わってきたが、「こんなに感動したのは初めて」と語っているという。
引用:アメーバニュース



いいですねー(*^_^*)
最近いいニュースがないからこういうほっこりするニュースはうれしい。
ただ見つめあっていたかどうかにはクエスチョンマークがつきますけどね←




キラキラアクセスアップキラキラなら
右矢印右矢印右矢印人気ブログランキング左矢印左矢印左矢印






さて本題リクエストいただきました僕の地元で流行っているもの!


夏の間はまあ、全国的ですがクロックスが猛威を振るっておりました。ほんとに猫も杓子もって感じでしたね(
ってことで調べてみると、、、
こんなのもあるんですね!
あの定番のやつだけかと思ってました。



最近寒くなってきたんでだいぶ減って代わりにティンバーランドのイエローブーツ、クラークスのデザートブーツ、レッドウイング風ワークブーツがかなり増えてますね。
レッドウイングはアイリッシュセッター風がほとんどなのが悲しいです(T_T)
本物を履いてほしい。。。



上記のはすぐ思いついたんですよ。
でもこれだけじゃおもしろくないなーと!
それで思いついたのが、








ずばり大阪旅行ですね!





この夏はUSJが大人気でした(^^)/
僕の周りだけで何人もの人が大阪行ってます。


いいとこですよねー大阪♪
買い物もできるし、ユニバーサルスタジオジャパンあるし、海遊館あるし(^o^)





ってことでいいですよ!旅行
僕は今年は四回旅行行きました(^^)♪





最後に楽天さんの秀逸なセンスを、、、(笑)







靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧