こーでぃねーと。2 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

ども(^^)/
本日のコーデ貼ります。

$ふぁっしょんとぼく


パーカー:N.hollywood(nハリウッド)
シャツ:shama(シャマ)
ジーンズ:EVISU(ヱビス)
ブーツ:WOLVARINE(ウルヴァリン)
 









今日は寒いんでちょい着込みました。
まず「え、ヱビス…?」っていいイメージ持ってない方が多いと思うんですよね。




いい物作ってるんです、このブランド!
一時期ジーンズにはまってたことがあってそのときに購入したんですが、いいですやっぱ。
確かにケツのカモメやら大黒やらはぼくも正直苦手です(笑)

一部の人たちのせいであまりいいイメージないですしね(´・ω・`)




でも僕が穿いてるようにケツに何もないタイプもあるんですよ!
モノそのものはしっかり作られててデニム界のなかでもなかなかの位置に入るんじゃないかなーと思います(*^_^*)











他のアイテムは省略で(笑)





あ、ぼくがNハリの霜降りパーカー購入の時に助かった情報を一つ


165センチ 46キロ 32(最小サイズ)でこんな感じです(*^_^*)
霜降りパーカー、Nハリなんかで検索してきた人のお役にたてれば。











夕方にでもWOLVARINEの現状UPしますね!