なかなか目の検査の結果を
言ってこないので、大丈夫やったのかな?
と思っていたのですが、一応聞こうと思い
目の検査どうでした?と聞くと
明日先生からのお話聞きましょうとなり
本日面会前に聞く事に。。

もしかして何かあった?と不安になる。

1人で聞く予定が
たまたま旦那も面会にこれて
1人で聞く事はなくホッとする😣

面会に行くと、先生が出払ってるらしく
とりあえず娘の面会が先になる🩷

旦那は初めての抱っこを体験🥰
前日の夜に面会に行き、だいたい夜は
抱っことかないので、夜の面会が多い
旦那がいじけた事を呟いたら、、
看護師さんが聞いていて
抱っこしますか?と言うてくれた🤣
でも寝てるからと断っていました😅

念願の抱っこですが、
ご機嫌斜めの娘🤣
オシッコしていたからか、
シャックリが出ていたからなのか
何度かグズグス泣いていました🤣

私も少し抱っこさせてもらい
先生が戻って来たので
お話を聞きに別室へ


こないだの目の検査の結果は
とりあえず疑いレベル
次の検査は2週間後。。

何事もないと良いけど、、
治療が必要になったらレーザーかな?
夜にブログを読みあさり
とても怖くなりました。。。

そして晩期循環不全の方は
少しずつ薬を減らしているらしく
減らしても、今のところは特に血圧が
下がったりなど、異常はないとのこと

一難去ってまた一難

なかなか
すんなりとは行かないですね😭