今日は面会に行くと、少し待たされた。
私より後に来た人が先に呼ばれて
なんかあったんかな?と不安になる。

そして10分程待ったら
お待たせしましたと呼ばれる。。

中に入ると保育器の周りに
看護師さんが何人か居て不安でドキドキ

保育器に着くまでに看護師さんが
説明してくれました。

点滴の交換時期なので交換したかったけど
失敗しちゃいました。と
だから呼ぶの遅くなったらしい。

😡😭😡😭😡😭😡😭

失敗⁈痛い思いさせやがって‼︎
と思い我が子を見ると
両手を上にあげ、呼吸器は少し歪んでいて
凄くうなだれていました。。。

呼吸器歪んでるんですけど大丈夫ですか?

そう聞いたら大丈夫ですって😡

いやいや、歪んでたら痛いやん⁈

戻そうと自分でしてみるも動かない。。
怖いし諦めました。

結構泣いて暴れたらしく
すぐに中止したみたいですが、
いつもと違う表情に悲しくなりました😔

ごめんね。
痛い思いさせて。
早く産まれてなかったら
こんな思いしなくていいのに

そう思うと悲しくて
また帰りの車で泣いちゃいました。