この日は旦那と面会に。。

そして早速パパおむつ交換してみますか?
と看護師さんが🩷

描き忘れてましたが、私は既に
一度おむつ交換させてもらってます❣️

ですが、旦那は拒否。。。😶
看護師さんもえ?ってなってた。笑

私はやりたいので私やりまぁす🩷
って言いやらせてもらいました🥰

オムツ綺麗なのに変えた瞬間
シャーとやられました🤣
浣腸のせいか、虎のおしっこバリに
ほぼ水の便を噴射していました。笑

そして、こんなけ柔らかいせいで
お尻がかぶれちゃって痛そうでした😢

お薬が効きが悪くて
新しいお薬に変更になったらしい😓
お薬ちゃんと効いたらいいな🥺

保育器の中で抱っこもさせてもらいました🩷

旦那は触ったりが負担になりそうと
早くおろしたってとうるさかったです😓
だからオムツ交換もしたがりません。。

その気持ちはわからなくはないですが
私は触れ合えるのが嬉し過ぎて
なんでもやっちゃうけど
負担なっちゃってるのかな?