憂鬱な気持ちのまま面会へ向かう

そばにいてあげたい気持ちと
また酸素が落ちるんじゃ無いかと言う恐怖

初めて面会に行きたくない
そんな風に思いました。

そして病院に行くと
先に先生の話を聞かされました。

私はまたドキドキしながら聞くと

昨日の夜に何度も酸素が落ちたので
少しの間肺を休ませてあげる為にも
管をまた入れました。

何を言われるのか不安でしたが
ホッとしました。

娘が苦しむ姿は見たくないですもんね🥺

保育器を覗くと、久しぶりに
我が子のお顔が見れました🩷
呼吸が落ちてしまうのはとても心配ですが
お顔が見れるのは嬉しいですね😊

酸素が落ちる事もなく
おくるみを外すと沢山体を
動かしていました😊

交換日記を提出したのを読んだ看護師さん。
私にいっぱいいっぱいになってないかと
質問されて、ドキッとしました。
看護師さんはするどいですね。

私は弱音を吐くのが苦手なので
大丈夫です。と言ってしまいました。

帰りの車の中で、反省しました。
娘が頑張ってるのに私が弱気になって
どないするねん‼︎ってなりました😓

何日かは管と言っていたので
しばらくは顔見れるから嬉しいな♪
明日の面会は楽しみ😊