明日はついに目の検査の日です。
看護師さんいわく、赤ちゃんに
負担がかかる検査の様で、
体調を崩す赤ちゃんが多いみたい😢
目を器具で開けるらしく
目が腫れちゃうかもと聞かされる🥺

前から言われていたカンガルーケアの話も
されて、体調崩す可能性は高いけど
もし大丈夫だった場合は検査の次の日に
カンガルーケアしましょう。
と言われてテンション上がる🥹
検査は心配だけど、抱っこが出来るかも😍
やっとやっとここまできた。
そんな風に思っていました。

次の日に嫌な検査があるなんて
何にも知らずにスヤスヤ寝ている我が子
可愛すぎて、申し訳なさすぎて
また帰りの車で泣いちゃいました。

きっと沢山泣くんだろうな。

側に居てあげれなくてごめんね。
本間なら、検査が終わったらすぐ
抱きしめて頑張ったねって褒めたい。


その夜に検査について調べたら
目を器具でかっぴらいてる画像が
出てきてショック過ぎて
すぐに調べるのを辞めました。

こんな検査をするなんて。
明日の面会が怖くなりました。