初めてのシート法、効果はいかに⁈


私は何故か移植する前から、あっ来る‼︎とそわそわしていました。笑
変に自信があり、自信がありすぎて怖いくらい。

判定日の日もいつもはあかん時の想像するのに、おめでとうございます。って言わる事しか想像出来なくて、逆にダメだった時相当応えるんじゃないかと思うくらいでした。

でも私の中で、これでダメならもういいかもしれない。一度休むのもいい。子供が居ない人生を満喫する努力をしよう。と思うくらい。自信がありました。

そして呼ばれて診察室に入った瞬間。
先生が持っていた紙が見えた時。

前回はなかったピンクのフチが見えました。

座った瞬間。


👨‍⚕️陽性反応しっかり出てますよー
  おめでとうございます。


言われた瞬間視界がボヤけ、
声が震えて、絞り出すように。
はい。
と何度か言う事しか出来ませんでした。



診察室を出て、走馬灯の様に今までの事が溢れて来て、、、

諦めんで良かった〜


ただそれだけでした🥺
辛かった時も、悲しかった時も
孤独やった時も、生きてる意味なんか
正直わからなくて、私の時間はずっと
止まってる気がしてました。
このまま良くならなければ、全身に転移して死にたい。そんな事も良く考えていました。

そんな私が、この子のために生きたい‼︎
死にたくないよ〜ってこの時思った。
絶対に何があっても守り抜こうと決めた日。


そして病院の外で待っている旦那に
検査結果を見せて、よくわかってない旦那に
妊娠したよって泣きながら言ったら
旦那も、長かったなぁ〜と言い
2人で泣いた日は、今でも宝物の日です🥹


この時はまだ、私達にまだまだ試練があるとは
思っていなかったんです。
絶対に守ると決めたのに、私は赤ちゃんを苦しめてしまいました。