CP➕ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

2015CP➕で、D7200が恐らく発表されるんだよね( ´ ▽ ` )ノ

D300の後継やと思ったのに(´・_・`)

↑これは、出る出る詐欺やけど⁉️

あくまでも、噂の話ね(笑)

D7200も予想だけど、これは本当~ぽいよね(≧∇≦)

D7100を買ってから1年位やのに(´・_・`)

全く使ってないのに…

↑自分が悪いだけやなwww

だから、発表を見届けるのに~CP➕2015に行こうかな~と⁉️

2月12日~15日、パシフィコ横浜やったっけかな・・・

場所が分からへん、誰か一緒に行ってくれる人は居らんかな(´・_・`)

暇で寂しい中年と行ってくれる人は居らんかな⁉️

とか言って~誘ってたりしてね(≧∇≦)

でも、自分みたいな~俄か趣味の方でも楽しめると思うよ( ´ ▽ ` )ノ

パシフィコ横浜にGO‼️

{3A8A581A-78C7-4E00-9EF2-FFDAAE93BAB3:01}