☆熱い夏☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

いやいや~久々に更新ガチャピン


毎日、暑いねオカメ1


夏…


楽しい予定が沢山だぁあげあげ


しかし、


特段に予定はない!


だから、


熱くなれるイベントやフェスには行きたい♪


でも、行かんやろ~けど(笑)


祭りや花火大会には行きたい♪ヽ(´▽`)/


行かんやろ~けど(・ε・` )


花火や祭りも、かれこれ…


一昨年以来、行ってないや!!


バスツアーで行ったやつね(*´∀`)♪


今では、考えられへん~企画やったね♪


フェスは、ここ数年は毎年行ってたけど、


今年は…行かないかな!?


行ってた、言うてもTIFやけどな!!


初回から、3年連チャンで行ったよ♪


初回は、人も少なめだったな…


今では凄い人になったね!


あんなにいると、行く気も無くすよ(笑)


だから、フェスには行かないかな(´・ω・`)


でも、熱い夏は感じたから♪


祭りか、花火大会には行くか(*´∇`*)


三脚担いで、素敵な写真でもパシャリにね(*´∀`)♪


あくまでも、予定だから…


予定は未定で(*´∇`*)


あ、そう言えば…


1つあった♪


来月~サンリオピューロランド行くんだった♪


しかも、


大の大人が~♪大の大人が~♪うぉ~うぉ~♪


♂3~4人でね♪ヽ(´▽`)/


ドリーム4か、ドリーム3な(笑)


キモイっしょ(*´∇`*)


ぃいの≧(´▽`)≦


キモさ全開の、イケ麺!?軍団で、


キティーパレードを最前で見るの!!


そんで打ち上げを、


新大久保…コリアンタウンで本場の焼肉と生ビで!!


チャンジャ、サムゲタンも喰っちゃう♪


これは、熱い事~間違いなしや爆弾


みんなも、楽しいく~


熱い夏を過ごそうねひらめき電球


プリプリの歌にのせて~♪
















以上、仕事~休憩中の投稿(*´∇`*)




Android携帯からの投稿