記念品…そして! | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

今日は、ともちぃがアリスを去ってから…丁度半年(´・ω・`)


あっと、言う間というか…


長いと言うか…


複雑な気持ちだね…


でも、辞めるなんて本人から聞いてないし…


絶対に戻ってくるよ…って、言ってたし!!


ひょっこり、現れるのを待つしかないね!!


笑って、今の思いを語れることを信じてね(´・ω・`)


つけ麺…今年も笑って…食べれるかな!?






そして、今日はもう1つ大きな出来事が!!


ともちぃと会う切っ掛けともなった…


ともちぃと出会い、入れ代わるように表舞台から姿を消した…


黒木ミウちゃんが、自信のブログで引退を発表した!!


衝撃(;_;)


あの癒しは、もう感じられない…


悩んだとき、あの歌声と笑顔に何度救われたことか!!


ミウちゃん、本当に疲れ様!!


そして、ありがとうm(__)m


誰よりも、幸せになってね♪


一生、応援してるからね(ノ_<。)


ミウちゃんの未来に~太陽、そして花束を♪


Android携帯からの投稿