☆友美と過ごした2012年に感謝☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

2012年も、残り10時間くらいビックリマーク






やり残した事は、今の内にあせる






って、間に合いません汗







毎年、同じ始まりだなにひひ






冗談は顔だけにしておいて!!






今年も沢山の人に、お世話になり感謝、感謝の1年でしたパー






まずは、アリスファミリーの皆様!!






語るまでもありません・・・






正に、戦友ですねグッド!






落ち込んでいたら、飲み会を開いてくれたり、






悩みや愚痴を言い合ったり、馬鹿な事を思いっきり出来たよ!!






本当にありがとうパー






そして、ファミリーの中でも特別な存在~友美推しの音譜





きゅるん隊!!





ともちぃを、純粋に応援する気持ちを競い合って・・・






切磋琢磨できたねグー






みんな仲良くしてくれて、本当に楽しい現場だったよチョキ






特に、生誕祭、日テレジェニックでは、






感謝しても、感謝しきれない程、お世話になりましたビックリマーク






本当にありがとうパー






それから、ヲタ抜き!?の、付き合いが多かったDream4!!






飲んでも楽しいし、散策しても楽しい音譜






何をしても、ぶっちゃけられたのが最高だったひらめき電球






無限の可能性を秘めてるね!!






来年も色々と遊ぼうね~39チョキ






あと、りっちゃんズの皆様ビックリマーク






姫様のライブに来てくれて、盛り上げてくれて~ありがとうひらめき電球






それなのに、誘ってもらったプリプリのドームに行けず・・・






ホントに申し訳なかったですパー






これに懲りず、来年も宜しくですひらめき電球






そして、内容が空っぽで、クソつまらない・・・






読みづらいブログを見てくれた方々ひらめき電球






ありがとうビックリマーク






来年も、適当に更新するので、






暇な時にでも、読んでやって下さいアップ






そして、そして、2012年はこの人なしでは語れないひらめき電球






それは、永遠のアイドルラブラブ






掛け替えのないエンジェル恋の矢






目に入れても痛くない姫様ドキドキ






ともちぃ~きゅるんアップ






思い返せば、2012年の始まりは、






姫様にとって一生に一度の晴れ姿・・・成人式のハズだった!!






しかし、舞台に出演が決まったため、参列が出来なくなってしまった汗






振り袖の話とか~色々聞いてて、あんなに楽しみにしてたのからしょぼん






姫様の心中を思うと、悲しくて悲しくて・・・どうしようもなかったしょぼん






事務所の子や、舞台の共演者は出るのに、姫様だけ出られないダウン






自分のこと以上に、悔しかったね汗






だから、そんな気持ち押し殺して・・・望んだ舞台は、一時たりとも見逃せなかったよ!!






姫様の芸能魂、生き様は、しかと受け取ったからねグッド!






そして、当日は行けなかったけど、精一杯の気持ちで準備をした生誕祭ひらめき電球






前日に、自分のツイートを見て、自分が参加できると勘違いして、喜んでくれたことひらめき電球





あの瞬間は感動したよ!!






あなたのファンで良かった・・・ファン冥利に尽きたねラブラブ






それから、力不足は否めなかったけど・・・






姫様と走れた日テレジェニック!!






同じ目標に向かって突き進めた事は、一生の思い出パー






姫様のプレッシャーは、計り知れない物があったと思う!!






それを、最後まで解消してやれなかったけど・・・絆は、切っても切れないものになったよねひらめき電球






そして、2年目のトッピングガールズGT音譜






あの、ラストステージ・・・






一生忘れないビックリマーク忘れる事が出来ない!!






最後に握手した時の言葉・・・






『さえたん~ありがとう、またね!!






あれから2ヶ月と13日経つけど・・・






また、きっと~同じ目標に向かって進める日が訪れる事を信じてる音譜






ともちぃ~たくさん、たくさん・・・ありがとうグッド!






そして、来年もヨロシクパー素敵な新年をお迎え下さいひらめき電球






音譜一生ラブラブ友美ドキドキ応援隊長宣言チョキ






☆冴え悠の友美日記☆-1352382757880.jpg





2012年は友美、そして皆様と関われて幸せでして!!






全ての方に~ありがとうパー






新年もヨロシクですニコニコ






友美~~~~~~大好きやでラブラブ