☆友美と愉快な~きゅるん隊☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

きゅるん隊・・・って何!?






良く聞かれますビックリマーク






簡単に言えば、友美を応援する人の総称だねひらめき電球






入るとか、入らないとかではない音譜






友美を応援する純粋な気持ちを持ってれば、ファンであれば・・・






誰でも~きゅるん隊グッド!






きゅるん隊に上下関係なんてない、みんな仲良く姫様を応援するだけにひひ






昔で言う、親衛隊かなチョキ






今は、気持ちで姫様を応援してるビックリマーク






きゅるん隊の同士も、みんな同じだと思う!!






だから友美も頑張るんだよパー






いつまでも、きゅるん隊は友美と一緒だからグッド!






それで、撮影会の続き・・・






ひまわりちゃんニコニコ






☆冴え悠の友美日記☆-482


ひまわり・・・姫様と同じく華やかだから素敵ラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-484


何を着ても似合うよね恋の矢



☆冴え悠の友美日記☆-486


その、おねだりポーズにやられちゃうラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-488


見上げられると、キュンてするのドキドキ



☆冴え悠の友美日記☆-492


笑顔に、超絶~きゅるん音譜



☆冴え悠の友美日記☆-494


アヒル口も好きなんだよニコニコ



☆冴え悠の友美日記☆-496


自然な微笑みが、可愛い過ぎ恋の矢



☆冴え悠の友美日記☆-502


友美~体が柔らかいのビックリマークほらね・・・!?



☆冴え悠の友美日記☆-504


本当だってば~目


分かってるから、そんな目で見詰めないであせる



☆冴え悠の友美日記☆-512


友美をこれからも・・・ヨロシクお願いしますひらめき電球



☆冴え悠の友美日記☆-514


こちらこそ・・・ず~と、ヨロシクねパー



☆冴え悠の友美日記☆-517


だから~~~~そんなに寄ったら、チューしちゃうぞキスマーク



☆冴え悠の友美日記☆-528


ぃいよビックリマーク・・・ウソだからえっ



☆冴え悠の友美日記☆-531


知ってる音譜



☆冴え悠の友美日記☆-546


だから~~~友美だけを見ててねアップ



☆冴え悠の友美日記☆-553


こんな無邪気さに、きゅるんラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-567


ねぇ~可愛く撮ってね音譜



☆冴え悠の友美日記☆-576


だっちゅ~のラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-592


グラビアモデルでも1番やなチョキ



☆冴え悠の友美日記☆-595


セクシーになってきたしねドキドキ



☆冴え悠の友美日記☆-602


ありがとラブラブ






あ~~~友美は、可愛い音譜