☆友美に会いたいよ~きゅるん☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

友美と最後に会ってから・・・まだ22日しか経ってないんだね!!






ず~~~~~と、前に感じられるあせる






こんなに長く、リアルに会わないのも初めてだけど、






会わなくても、毎日~感じれてたからね・・・存在をひらめき電球






ブログだったり、ツイッターでね目






全てが無くなってから20日、すげ~~~前に思える汗






楽しい事は数あれど、心の隙間を埋めてくれるものはないねしょぼん






友美の笑顔って、凄い力を持ってるんだな・・・って、今更気付かされた!!






でも、友美は何処かで頑張ってるひらめき電球






幸せに思える日々を過ごしてるだよね音譜






それは、姫様の幸せ・・・我慢しなきゃ!!






でも、絶対に思い出にはしたくない!?






信じてるから・・・こっちの世界に残っるって決めたんだグッド!






姫様の言葉を胸に~頑張るチョキ






勝手に待ってるだけだから・・・気にしないでねパー






だから~友美も頑張るんだよ、いつも応援してるからひらめき電球






同じ空の下、いつも見守ってるからねチョキ






もう、負けない~落ち込むのはやめよう・・・ポジティブに行くよ音譜






きゅるん~きゅるん~にね音譜












そして、写真は撮影会の続きラブラブ






姫様との撮影会は楽しいね・・・至福な時間ニコニコ







☆冴え悠の友美日記☆-229



撮影会~飽きたビックリマーク友美と遊ぼう音譜


☆冴え悠の友美日記☆-232



手~綺麗・・・指輪とピアスがぃい感じだねニコニコ


☆冴え悠の友美日記☆-235



友美ね~~~ローラちゃんになりたい・・・OKラブラブ


☆冴え悠の友美日記☆-243



楽しい~話~~して~~~ひらめき電球


☆冴え悠の友美日記☆-250



うそ~~~友美もやりたい!?ワクワク・・・


☆冴え悠の友美日記☆-258



そんな顔で見詰めないで・・ドキっえっ


☆冴え悠の友美日記☆-259



だから~~~姫様の頼みなら、何でも聞くよ!!


☆冴え悠の友美日記☆-264



・・・だから、機嫌直してあせる


☆冴え悠の友美日記☆-269



そんなに近づくと・・・チュ~~~しちぇうぞニコニコ


☆冴え悠の友美日記☆-274



その笑顔がが素敵だよドキドキ


☆冴え悠の友美日記☆-284



これだもん~~~守って上げなくちゃ恋の矢


☆冴え悠の友美日記☆-293



友美って、スタイル抜群だねラブラブ


☆冴え悠の友美日記☆-302



何を考えてるんだ・・・はてなマーク


☆冴え悠の友美日記☆-303



そう言うことねにひひ食べちゃ駄目だよあせる


☆冴え悠の友美日記☆-308



ショートがこんなに似合う娘・・・他には、いないねラブラブ


☆冴え悠の友美日記☆-309



友美だけ・・・見ててね!!


☆冴え悠の友美日記☆-314



テヘ~ペロ~恋の矢






友美の撮影会を夢見て音譜