☆友美は一生の推しです~きゅるん☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

友美はどっかで、頑張ってるグッド!






それを思うと、自分も頑張れるんだよねニコニコ






頑張り屋さんだから・・・頑張り過ぎるのが心配だけど、






それ以上に、姫様は強いから大丈夫音譜






だから自分も推し続ける・・・推し変なんて言葉はないビックリマーク






だから、こっちの世界に止まってるだから!!






姫様がこっちの世界にちょっとでも・・・表舞台に戻ってくる可能性ちょっとでもあればひらめき電球






こっちに居続けるよパー






友美ヲタを続けてるから・・・冴え悠も生きてるチョキ






冴え悠が消える時は、姫様が同じ世界に存在しなくなった時あせる






でも自分勝手な思いだから、姫差は自由に・・・自分のペースでいて欲しいビックリマーク






それまで、冴え悠も・・・こっちの世界で自由に生きてるから!!






やっぱ、冴え悠の娘・・・友美は最高やからね~きゅるんラブラブ






☆冴え悠の友美日記☆-122


友美のワガママを聞くのが好きラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-123


そんな・・・寂しい顔をしないで汗



☆冴え悠の友美日記☆-130


友美のお願いなら全て聞くからひらめき電球



☆冴え悠の友美日記☆-136


可愛い過ぎ~もう、メロメロドキドキ



☆冴え悠の友美日記☆-141


その笑顔の君が一番好き恋の矢



☆冴え悠の友美日記☆-145


ツンデレの姫様も好きラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-159


無邪気な友美は~もっと大好き音譜





友美~ファイトグッド!