☆アリス十番☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

一昨日、ともちぃからアリス十番への復帰が発表されたビックリマーク




正直~驚いたし・・・戸惑いもあったあせる




でも、自分以上に思い悩んだで復帰という決断をしたのは姫様だと!!




だから、素直に喜び~祝福したいと思いますひらめき電球




改めて『アリス十番、復帰おめでとう』音譜




これからは、今以上に大変だと思うけど、




持ち前の精神力で乗り切ってねグー




姫様が頑張る姿は大好きですひらめき電球




その姿を追い掛け、変わらずに~応援して行きたいと思いますパー




しかし~無理だけは禁物だからね!!




頑張ってねニコニコ









アリス十番と言えばTIF音譜




その為に結成されたのを知ってる人も減ってきたけどビックリマーク




姫様もTIFを楽しみにしていた・・・




しかし~なんと、別の現場がブッキングされていた汗




ヤングチャンピオンの携帯サイトの撮影会とねあせる




この時は、笑うしかなかったガーン




その為に、姫様は・・・TIF会場とVAスタジオを2往復!!




イコール自分も2往復・・・しかも、全力疾走でギリ間に合う感じ走る人




最後は疲れ過ぎだったけど・・・その分~達成感が半端なかった!?




結果オーライグッド!良い思い出になったねビックリマーク




しかし、TIF後の芝ポップでアリス十番を辞める事になった姫様・・・




なので・・・その撮影会写真は、封印したんだよねあせる




今回~復帰が決まったので、解禁にひらめき電球




当時は・・・アリス十番は、TIFのみの結成だったので、衣装もなく




お揃いTシャツに、ジェーソンマスクの出で立ちだったビックリマーク




なので、衣装にあたるTシャツでの貴重なショットですカメラ







☆冴え悠の社会人失格な日々☆-1

バーカウンターの鏡越しのショット・・・ガールズバー店員ですニコニコ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-2


こんな店員がいるBarだったら通ってしまうねラブラブ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-3

カウンターを乗り越えて~何するの音譜


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-4


髪型が~巻き巻きで良い感じだねドキドキ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-5


暖炉とか似合うね~お嬢様だからニコニコ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-6


見詰められると~ドキッとしちゃう恋の矢


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-7


そんなに近づかないで・・・ラブラブ!


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-8


鏡越しの姫様目何を考えてるの!?


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-9


大きく~きゅるんポーズ音譜躍動感が~ライブのリハかな・・・


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-10


目指す所は~上のみだからアップ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-11

よし、気合い入れて!!TIF~盛り上がろうねニコニコ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-12


お願い~きゅるんラブラブ


頼まれると・・・何でもOKになっちゃうねグッド!