☆グラビアDVD☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

本題に入る前に・・・




自分が6年間追っ掛けてて、2年前に解散した(ノ_・。)




未だにハンドルネームとして使用している・・・




三枝夕夏in db のライブDVDを~昨日見ました(^_^;)




解散してから初めて・・・




ず~と、見れなかったのに、平気で見れた♪




やっぱ、時は解決してくれるね!




しかし~ライブってぃいねヽ(゚◇゚ )ノ




また、昔の戦友と集まって騒ぎたいね、




再結成じゃなくても良いので(´0ノ`*)








そして、本題!!




姫様のイメージグラビア動画が、




DMM.com で配信が始まりましたヽ(゚◇゚ )ノ




先日、北海道ロケで撮影したものです!!




雪の北海道~極寒の中で、姫様が奮闘したものです♪




内容については、見て頂くために触れませんが・・・




マジでぃい感じの作品に仕上がっています♪




『超~エロイよ・・・』なんて、姫様に聞かされてて心配だったけど(・・;)




見たら全然違ってた!




可愛さより~綺麗さが全面に出てて♪




艶やかって表現がピッタリ(´0ノ`*)




カメラマンとの息も合ってて、信頼したスタッフと作り上げてるのが見て取れたよ!




やっぱモデルさんを生かすも殺すも、優秀なスタッ次第だしね!




この続編も・・・後日~配信されるらしいけど、




ここまで良いものだとパーケージ版にして貰いたいね♪




DVDも売れない時代なので厳しいかもしれんけど、




良いものは形にしたいからねo(^▽^)o




きっと話題にはなるよ・・・




だって、日テレジェニック になるんだから(^ε^)♪




ひいき目の感想になるのは仕方ないけど、




それを~差し引いても・・・




他のグラビアアイドルに負けてないと思うよ!




って言うか、勝ってるなo(〃^▽^〃)o




有名なグラビアアイドルの作品を沢山見てきた自分が言うんだから、間違いなし(o^-')b




姫様が~1番好きな仕事だし・・・




次へ次へと~繋げて行きたいしねо(ж>▽<)y ☆




だから~みんな!!!!要~チェッキラ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




気になるあなた~速攻見てね!





☆冴え悠の社会人失格な日々☆-眠る