☆楽しいけど☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

葛西臨海公園~の復興イベントを4日参戦しての気持ち!!



ともちぃ~ライブは変わらずに楽しいヽ(´▽`)/



ともちぃ~に会えるのが、やっぱ嬉しい~ヽ(´▽`)/



その為に…行ってるんだからね♪



ファミリーとも、変わらずに騒げるのは楽しいヽ(´▽`)/



美味しい~ラーメン食べて復興支援は最高ヽ(´▽`)/



悪天候~強風~などなど…ハプニングは笑い話になるヽ(´▽`)/



しかし…



事務所の運営は最悪…



今に始まった事じゃないが…



それで、楽しい思いが全てかき消される…!!



それは…TIFから抱き始めた思い…



ともちぃ~がアリ十を首になった対応から、募り始めた…



ここ最近は、その思いがMAX…



普通に楽しめたのは…下呂ツアーまでだったかな!?



その事で…推しの前でも、良い顔が出来ない(;´∩`)



それで不安を与えてしまう…(;´∩`)



ダメだな(;´∩`)



改善しなくては…



ともちぃ~の推しは変わらずにやるし…



現場応援もするけど…



アリスが運営するイベントは参加するだけ…過度な期待は持たないようにしよぅ!!



アリスが儲からないイベントで楽しむ事にするヽ(´▽`)/



www



あっ…



今回のイベントは最高だったよ!!



これは、マジ!!



場所と、平日開催で集客が残念だったけど…



この様なイベントは、沢山やってもらいたいね!!



一年前の気持ちを再認識する上でも!!



必要だしね!!



きゅるんヽ(´▽`)/