☆北海道☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

ともちぃが撮影で北海道に行ってる…寂しい~ぎゅるん(/o\)


北海道は自分も何回も行ってる好きな場所♪


冬よりも断然、夏の方がぃいけど!!


姫様も、夏なら辛い思いをしなくて良かったし…


でも、冬には冬の良さもあるけどね!!


雪山で水着はキツイでしょ(+_+)


北海道はアリスファミリーのじゅんさんも居るし♪


幼なじみが千歳で動物病院やってるし♪


同級の友達が、札幌宮ノ森でイタ飯屋をやってるし♪


好きだなぁ\(^-^)/


ヲ仕事が忙しくなった!?ここ3年は全然行ってないや(/o\)


北海道の美味しい物が食べたいよ~(o>ω

因みに、北海道が大好きだからプロフ写真が…まりもっこりなんです!!


姫様…いつまで北海道に居るのかな!?


追っかけて~行っちゃう(笑)



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-渋谷3