☆雨情公園☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

☆冴え悠の社会人失格な日々☆-U11


昨年8月の下呂ツアー♪


ポチ仔shot☆


ツアー楽しかったなぁ~\(^-^)/


ツアー全般のガイド役だったポチ仔!!


長距離の車中で、滅茶苦茶盛り上げてれた!!


あん時は、5時間位…話ぱなしだったな!


本当に感謝してるm(__)m


ポチ仔は、アリスの中で…ともちぃ→あさたん→めい→4人目に知り合った子!


結構、出会ってから長いんだよね!!


ともちぃとも仲良くしてくれたし、俺はポチ仔の事が好きだったよ!!


みんな、今回の報告で色々思うところはあると思うけど、ポチ仔のアリスの貢献度はかなりあると思うんだ!!


だから、もし戻って来たら温かく迎えてやろうぜ\(^-^)/


こんなブログは見ないだろうけど、アリスファミリー、アリスのタレント、アリス関係者などなど…


ポチ仔が嫌いなんて人は、1人も居なかったからね!!


そして今もね!!


迷惑とかは掛けたかもしれんけど、ポチ仔らしくてぃいじゃん!


オフィシャルブログにも書いてあったけど、気持ちがあったら何時でも戻って来なよ!!


また名司会で、ライブを盛り上げてね~きゅるん☆



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-U15