☆42回目の誕生日☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

またまた・・・歳をとってしまったあせる


大厄が何気に終わってる・・・ひらめき電球




と、その前にひらめき電球


20日に六本木のメイドダイアリーの事をビックリマーク


行ってきたよ・・・メイド好きだからラブラブ!


あの、『お帰りなさい旦那様~』が大好き・・・


って違うかにひひ


アリスとコラボのイベントだったので!!


ほんと、楽しかったねぇ~グッド!


ステージとフロアーが近すぎてアップ


ライブ中に姫様を、じ~~と見ていられなかったビックリマーク


あまりに近すぎて、恥ずかしくなり・・・何度も目をそらしちったラブラブ


会場の皆さんとの一体感も半端ない・・・


初期の芝ポップの、ミニライブな感覚だった!!


企画をするのは大変かと思うけど、またやって貰いたいね音譜


松ちゃん~頼むよ!!





それで、昨日は42回目の誕生日叫び


人生の折り返しは過ぎてるから・・・


あまり~お祝い的ではないけど爆弾


アピッてたら、豪ちゃんから早々お祝いメ~ルラブラブ!


素直に嬉しいねしょぼん


ブログにも書いて頂いて・・・なんてぃい人なんだ汗


見た目も格好いい、性格も良い、非の打ち所がないねドキドキ


えっ・・・・・・・・・・・・自分・・・・・・恋・・・・・してる!?


それは誰でも好きになるよ、男としての魅力がありすぎだからグッド!


これからも~暇な時にでも絡んでねひらめき電球



豪ちゃんのメールを皮切りに・・・アリスファミリーの皆様からお祝いメールやツイートアップ


嬉しすぎですしょぼんこんなに一杯~祝福さらたのは初めてですあせる


マジで皆様~ありがとうございましたひらめき電球


お爺ですが、気持ちは若いので・・・(笑)


これからも宜しくお願いしますひらめき電球




因みにですが・・・リアルからは2通のメールが届いたビックリマーク


元カノと、人妻(結婚する前からの女友達)から!!


元カノは、ありがとうメール返したら・・・病んでるメールが返ってきたので、その後は無視あせる


人妻は、返信したら遊んでメールが返ってきたので・・・大人な遊びを考え中得意げ


でも2通のみ・・・これだけかよ汗


なんで~みんな忘れてるのか!?


まあぃいや、こっちの世界には・・・現在興味がないので爆弾





そんで~今、世界一嬉しい人からのお祝いツイートラブレター


嬉しい嬉しい・・・・無限大・・・・嬉しいラブラブ


他のファンさんに申し訳ないけどあせる


初老なので~今日だけは勘弁してもらってパー


素直に、喜び~~~~~~~ラブラブ!


先日は貴重な物を頂いて、ありがとうラブラブ・・・棺桶まで持っていくねアップ



祝メールなどで浸りながらの・・・不真面目な夜勤を朝までビックリマーク


高円寺で行われる~ともちぃラストソロライブに急行音譜


誕生日の日に、ソロラストライブ(←基本的には)なんて、


なんて偶然、因果だねひらめき電球


間に合わないと思ったけど・・・神懸かりで間に合った!!


やっぱ、神はいるね・・・ともちぃ~の他にもラブラブ!


ライブは最前のかぶりつきでラブラブ


いつもだけど、今日は一段と可愛いかった恋の矢


MCでは・・・まさかのさらしえっ


でも、そんな真っ直ぐな姫様が大好きですラブラブ!


ファミリーの皆様、タイバンファンの皆様も盛り上げてくれて有り難うひらめき電球


最高のラストソロライブとなりましたし、良い記念日となりました音譜



物販では、姫君から直接のおめでとうひらめき電球


ライブ前にも、遠目に言われんだけどねラブラブ


何回言われても~姫様からは嬉しいよドキドキ


記念チェキもポコさんと3人で撮れて・・・


永田さんにも、お気遣い頂きm(_ _ )m


ホントにハッピーなライブ&生誕祭となりましたアップ


ホントに有り難うございましたひらめき電球



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-11

天使だから背中に羽があるねキラキラ


☆冴え悠の社会人失格な日々☆-22




ライブ後はファミリーの皆様とランチにラーメン



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-2012012215340000.jpg



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-2012012215340001.jpg


名店の五代目けいすけ!!


塩ラーメン琥珀味玉のせひらめき電球


味音痴なので説明は難しいですがあせる


こってりでも、くせが無くて・・・とても美味しいですビックリマーク


味玉が絶品で、チャーシューもスモークした香りが良かったですグッド!


ファミリーにはラーメン通な方が多いので、また違った店に連れて行ってもらいたいですパー




その後は、ファミリーと新宿をぶらぶら・・・ライブが早かったので8時には帰宅ビックリマーク


帰り掛けにスーパーで購入したショートケーキ等で一人晩餐にひひ



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-2012012220210000.jpg



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-2012012220210002.jpg



☆冴え悠の社会人失格な日々☆-2012012220210001.jpg


今日1日を思い返し、物思いに耽りながらの晩酌お酒


また、一年頑張る事を誓い思った晩餐でしたひらめき電球


ともちぃ~今年も走り続けてねグッド!


付いて行くからね~きゅるんアップ