今年はお世話になりましたm(__)m | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

今年も、数多くの方々にお世話になり、とても充実した一年となりました!!

自分に関わった全ての皆様に感謝申し上げます♪

誠に、有り難うございましたm(__)m



2011年の総括は年明けにするとして、今回はご挨拶のみで!!



今年一年は、何と言っても麻友美ちゃん一色の年でした♪

ともちぃ~楽しい日々を有り難う(^_^)v

カウントダウンチャットから、初芝ポップ、サイトセブン、ライブ武者修行、舞台、DVD発売、なないろファンタジー加入からのワンマンライブ、下呂ツアー、TAF、トッピングガールズ……上げたら切りが無いです!!

本当の娘みたいな存在で、笑顔を見るだけで癒される~特別な存在で、感謝の気持ちで一杯です!!

本当に~ともちぃ有り難う!!大好きたよ(*^.^*)


そして、ともちぃのファン友の~まりたん、総理、1月22日撮影会でのサプライズ、本当に嬉しかったです!!生涯で一番の生誕祭になりましたm(__)m

また、一緒にライブで盛り上がりましょうね\(^-^)/

盟友のディープ、かずたん、豪ちゃん、いつも絡んでくれてありがとう!!来年も同様にヨロシク(^_^)v

そして、まるるん、ユウキチちゃん、ピスちゃん、ひでひらちゃん、ポコたん…ともちぃファン友全ての方、有り難う…来年は飛躍の年なのでヨロシク頼むぜ!!

そして、そして、オタさんクラッチ、TK、やすさん、コウちゃん…などなど、アリスファミリーの皆様に感謝です!!

現場に行くのが楽しくなったのも、他のヲタとは一味も二味も違うパフォーマンス、団結力があったから~それが楽しいくて、ここまではまったのかも♪

来年も、斬新に行きましょね!!



そして吉木りさちゃん、今年の2月の舞台で突然消えて申し訳ありませでしたm(__)mでも、りっちゃんの頑張る姿は、各メディアにてちょくちょく見るので嬉しいです!!より一層の活躍を期待しています(^_^)v

りっちゃん友の、招きさん、ひでさん、あまり会う機会がありませんでしたが、仲良くして頂き有り難う、来年も現場は違いますが…向かう方向は一緒なので宜しくお願いします!!年内に飲めませんでしたので、新年会やりましょうね\(^-^)/


そして、昨年は会えなかったけど震災の時に心配して、いち早く連絡をくれた黒木ミウちゃん~有り難うね!!

ミウちゃんの癒しのメロディは、今も毎日聴いています♪

来年は、アルバムの発売を期待しつつ、お会い出来る日を楽しみにしていますm(__)m

ミウちゃん友…業界の師でもある~たけぽんさん!!

昨年は、お会い出来ませんでしたがブログにて色々と勉強させて頂いております!!来年は、現場でお会い出来る事を祈っていますm(__)m


まだまだ、お世話になった人達は数知れず…全ての皆様に改めて~有り難うございましたm(__)m

また、読みにくいブログを見て頂いた方々~有り難うございました!!


全て皆様に、素晴らしい新年を迎えられます事をお祈り致します\(^-^)/




さぁ~今年最後で新年最初のヲ仕事をしてきます~きゅるん☆