☆麻友美☆ヤングチャンピオン撮影会☆そして・・・ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨日は、ともちぃ~追い掛けまくり曜日走る人


久々、全力疾走を3度4度あせる


200グラムは痩せたね(笑)


これは言えないけど・・・ともちぃに会ってから10㎏増叫び


ヤバイね・・・・・・・・・ガーンなぜはてなマーク



自分的スケジュール


夜勤明けで寝ずに茨城から上京!


10時00分→


ヤングチャンピオン撮影会カメラ(麻布十番VAスタジオ)

1部は間に合わず・・・2部から10分遅れで撮影スタートビックリマーク


11時30分~12時20分 (疲れで20分間は雑談のみ)


3部シンクロ撮影


12時40分~13時40分 (休憩中にスタバに走り差し入れ購入、20分間のティータイム)


即、お台場TIF会場へ移動音譜電車乗り継ぎと受付に、エレベーター待ちに時間が掛かり、

ライブ20分前にスカイステージ前に到着ビックリマーク

アリス十番ライブ音譜


15時30分~15時50分 (10分押しでスタート)


速攻、麻布十番VAスタジオに移動!!

ヤングチャンピオン撮影会6部へ


16時40分~17時40分 (2分遅れの到着、息切れで30分撮影見学)


7部ラスト撮影


17時45分~18時45分  (休憩なしスタジオ移動のみ!前半は撮影に集中、後半はライブが気になり雑談)


即即即~~~移動!!お台場TIF会場へ

ドールファクトリーでアリス十番トリ音譜


19時15分~19時30分 (ステージ5分前に到着) 



ドールファクトリーのモニターでグランドフィナーレ鑑賞アップ


19時30分~20時00分 


アリスファミリーと一本締めチョキ解散、22時30分地元帰還ビックリマーク


本日、初の御飯・・・一人ディナー打ち上げ~すき家汗


23時10分帰宅・・・倒れた~二日ぶりの睡眠ぐぅぐぅ


やり遂げた、燃焼したねショック!


若い時代にも~~~こんな過密スケジュールは無かったあせる


でも爽快な疲れだったニコニコ





しかし、自分より出演したアップ


麻友美ちゃん、藍川千佳ちゃん、森カノンちゃん


アリススタッフさんの方が、超ハードだったと思います汗


その苦労がないと実現しなかった事!!


お疲れ様でした、そして有り難うございましたm(_ _ )m




そして~~きゅるん~きゅるんな姫様ドキドキ


ツインテ~巻き巻き~きゅるん恋の矢



てんこてんこの食べ過ぎな日々-A10


スカイステージから戻ってのショットひらめき電球


疲れで~~お目々が赤い・・・可愛くて~健気で~


ぎゅ~って・・・したくなった瞬間ラブラブ!


妄想で抱きしめて、ぃい子~ぃい子してた(笑)



てんこてんこの食べ過ぎな日々-A11

アリス十番T~~~レアだラブラブ


星の中に、自分の名前を書きたい~きゅるん☆


これから、ドールファクトリーでトリライブ音譜


気合いが入ってきたねグッド!




アリス十番ライブは感動しまくり~でしたしょぼん


彼女達のステージを見たら、自分の小ささに申し訳なくなったビックリマーク


素敵過ぎで!!圧巻で音譜ダイナミックさの中に可愛いさグー


スタッフが描いたコンセプトが、存分に発揮されていたと思う目


この感動を~もっともっと色々な人に知って貰いたい~見て貰いたいアップ


来年は、メインステージでトリを努める様になって貰いたい音譜


でも、彼女達とサポートスタッフがいれば可能ですひらめき電球


これからも、全力で影の応援~布教活動をしていきたいと思いますパー




ともちぃ~チカちゃん、カノンちゃん、アリス十番のみなさん、


ホントお疲れ様でした、感動をありがとうアップ



また、関係者様・サポートスタッフ様、アリスファミリーの皆様、


本当にお疲れ様でしたひらめき電球



アリス最高~~~ともちぃ最高~~~きゅるんラブラブ