きゅるん☆誕生日 | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨日は、17回目(←精神年齢)の・・・生誕日でしたビックリマーク




17歳の誕生日も・・・17回以上やってますが(笑)





現実逃避の為、上京して過ごしました音符



昨日は、まずフレッシュさんの屋外大撮影会に参加音譜




フォトコンテストだったので、沢山の人がビックリマーク




偶然に一緒になったTKさん(フォトコン
大勝受賞者)と、




TKさんのお友達の方々と御一緒させて頂きました!!



吉牛の割引券有り難うございましたビックリマーク


自分はフォトコンには縁遠いですが・・・天気が良くて




気持ち良かったですニコニコ




楽しめればぃいんです音譜



ちなみに、撮影させて頂いたのは…

アビラの高橋まいちゃんでしたニコニコ





そして、江戸川橋に移動して・・・ナイト撮影会音譜




お目当ては・・・下呂っ子麻友美ちゃん
ラブラブ




アリスワールドの方々と共に・・・セクシーともちぃを




撮りまくり・・・話まくり!?




2 : 8 の割合あせる




そこが楽しいんだけど・・・腕が無いので、




これで~ぃいのだアップ




1部が終了・・・2部に突入・・・出て来ないはてなマーク




また、衣装トラブルあせる




と、思い気や・・・ケーキを持って登場!!




えっ!?




自分はてなマーク




サプライズで、ともちぃとマリノスさんが企画してくれましたしょぼん




本当に有り難う御座いましたm(_ _ )m




きゅるん♪きゅるん♪になっちゃたドキドキ






周りに沢山の人から注目されながら・・・




バースディー撮影会スタート!!




ぃいのかな・・・普通は逆じゃん目








てんこてんこの食べ過ぎな日々-ケーキ1


あげないラブラブ ぱくチョコレート




てんこてんこの食べ過ぎな日々-ケーキ2


いちご酸っぱいの苦手・・・だけどパクッ!!




てんこてんこの食べ過ぎな日々-ケーキ3


後は、食べてね・・・きゅるんラブラブ






終始・・・照れまくり、きゅるん~きゅるん~




しまくりのバースディー撮影会でしたラブラブ!




ホンマぃいのかな・・・!?




アリスワールドの皆さん




ホント、すみませんm(_ _ )m




また、一緒に参加した方々・・・ホント有り難う御座いましたニコニコ




ともちぃ~大ちゅき恋の矢




てんこてんこの食べ過ぎな日々-201101230102001.jpg


ともちぃには、みんなで食べてねっ・・・て、




言われたけど、皆さんの御厚意で独り占めビックリマーク




リアルに、ともちぃがツンツンしたケーキを




帰宅して食べまくりナイフとフォーク




てんこてんこの食べ過ぎな日々-201101230137000.jpg


完食しましたニコニコ




おいちかったチョキ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-201101230141000.jpg


サプライズ2・・・これは内緒ラブラブ!




皆さん・・・ごめんなさいm(_ _ )m




たまたま、生誕の日だっただけなのにビックリマーク








ホントに色々有り難う御座いました!!




もう、あんまりめでたくはない年齢だけどあせる




凄く印象ある誕生日になりましたグッド!