こんばんは♡
韓国ファッションといえば
都会の方とかネットではすぐ手に入りますが
私は田舎なので都会に行く気力もなければ
ほしいなーって思うとネットで
コリアンファッション
(発送遅いから届くまで一週間から二週間!)
を楽しんでました♡




この前、ララポートに行った時
ふらーっと入ったお店が


え、これ韓国のブランド?なのかな
って位韓国っぽいお洋服が沢山
売ってたのです♡



しかもコスメやパックも♡
最近はドンキホーテとかにも
韓国コスメ沢山ありますが
ここにもあってつい買ってしまいました♡









優秀 CLIO♡
このシリーズは個人的にファンデとかより
アイシャドーとかリップが好きです♡♡






このパック!
なんか注射器みたいなのに栄養とか
入ってて白い所から注入してパックに浸透してさせて貼るタイプ!!!!
なにこれ!
値段は少し高めですが買ってみました
また、レビューしたらupします!











あとこのバッグ♡♡♡♡♡
普段は黒とかしか買わないのに
水色いいよー♡っておすすてされて
買いました♡♡♡
沢山入るし荷物多い私には良い♡




お店はここです♡