エイプリルスキンもう何年使ってるやら
コスパもいいし優秀♡♡
ただ言えるのが韓国の新作が
日本のサイトで発売されるのが遅い件😅







娘もこんなに大きくなりました♡
最近はお姉さんぶってますが
まだまだ赤ちゃん♡






ネイルにもついてきて
シール貼ってもらってました♡
ありがとうございます♡





日本にいてもメイクとか服とかご飯とか
美容関連は韓国のものばかり 笑
近々韓国へ食と美容の旅にいきたいなーん




みなさんに質問!
YouTubeやろうかなーって思うんですが
どう思いますかー?🧐🧐🧐
コンテンツは色々で子育てとか
韓国ネタとか色々やろうかなって
思ってますがもしやるとしたら
みてくれますかー?🥺🥺