一週間以上経過してしまいましたがアセアセ
今年のドールワールドフェスティバルに参加して来ました。
土曜日は、雨傘だったのと、次男の土曜授業参観だったので行けず。
その後、ばたばたと忙しいのが判っていたので、日曜も悩んだのですが…やっぱり行きたくて、お昼着でゆっくり出発。
今年は引っ越ししたので、都内が遠い……ウェイトを軽くしたありすちゃんでも重い……笑い泣き
イベントでは、リボママさんも何人かお見掛けしましたが、人見知りと暑さ負けで殆どお話出来ず。
ゆっくりとベビと遊べるオフ会とかあればいいのにな。。


イベント会場では、ありすちゃん抱っこで移動してましたが、お写真は撮れそうになく…。
帰りに寄った浅草橋のモンチッチカフェ「プラススクレート」さんで、店長スクレ君とパチリカメラ


プラススクレートさん、チャイルドチェアを置いてくれるようになったので、子連れには有難いです。
前回行った時は、長女をチェアベルトで大人椅子にくっつけてたのです。


当日のありすちゃんのお洋服。
お気に入りのmezzo pianoのエプロンでした〜。


DWFで、neneさんのお洋服を購入させて頂きました。
まずは、着物ドレス。
ありすちゃんが着ている水色のが今回購入分。
ぴりかちゃんのは、以前に購入したものです。


エプロンドレスも購入しました。
ありすちゃんが着ている苺柄ぽってり苺が今回購入分。
ぴりかちゃんのアリスドレスは、一昨年のDWFで購入したものです。


他にも、アンティーク素材を取り扱っているお店で、ポルトガル製の天使👼のガラガラを購入。
銀メッキだから、磨けば光るそうですが…磨くかどうか悩み中。
ありすちゃんは、アップも可愛いラブ

お買い物としては大満足のイベントでした。
もっと自分から話し掛けられるようにならないとですねアセアセ
また、来年も行けるかな?!