先日のブログで米倉涼子風に髪の毛を切るんだ!と息巻いていた私。


でも、予約日前日になりチキーンっな私は怖い・・・ガーンとなって・・・。


結局、美容師さんにも急に切ると見慣れないことで違和感を覚えて後悔するかもしれないからという意見を採用!


10㎝以上は切ったけど、それでもまだ肩胛骨が隠れるくらいの長さをキープ。


帰宅して母と妹に全然、切ってないじゃんと言われたけど。





と、いうことでまだ当分ロングです。美容師さんも長くしていられるうちは長くするというのもいいかもよ?と。そうだね、うちの母もそうだけど歳を重ねるうちのロング率は低くなる傾向がありそうだし。





切り落とした髪の毛はバッチリお持ち帰りです。Let's厄落とし!