ソウル旅行第三弾(4/16)-2 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


チェックアウトが16時でした。
ゴールド特典ありがたやです。

郊外から高速バスでキムチが来る予定になっていたので
江南の高速バスターミナルへ引き取りに行きます。

受取りにいってビックリ!

大きい発泡スチロール3箱積まれていました(汗)

これ日本に持って帰るの無理。

ダイヤモンドメンバーでも荷物は3個まで
しかもエコノミーなんで1個23kgまでだし・・・。

とりあえず返品する訳にもいかないので
運び屋さんに有料で運んでもらって
トランクに積み込んで江南黄金温泉に向かいます。

1ヶ月ぶりの温泉。

垢すりとフットケアをお願いしましたけど
「久しぶりだね」って言われましたが・・・

日本から月1回来るだけで十分だと思いますけど
在韓日本人と思われているのでしょうか?

たっぷり2時間滞在してホテルに戻ります。

{ADEF5903-4B63-4A94-BFA3-1D92FBAE289A}

emartで珍しく買い物。


いつも拝読しているブロガーさんお勧めのお菓子を購入


そして大き目の段ボールを貰い再び駐車場へいって
詰め替え作業(笑)

無事に2つに収まりました。良かったです。
{33ED56BA-C131-48AB-BD91-E80780F27FE4}

ラウンジへ初訪問

{37669229-7954-463F-913B-AB9D560D42A4}

既に時間は14時位なのでだれも居ません。

{4474301C-F263-4090-8C8A-72DFC9CDB2F1}

ホットコーヒーを頂き部屋に戻って荷造りしてチェックアウト

{4A3FFB61-FFDD-4BBF-8646-D28260191EEC}

変な時間ですが空港へ向かう前に
ハンドメイド麺の中華料理屋へ

{889217B7-AA6C-482B-941E-98A50F9D26BF}

テレビなどでも紹介されているようで
いつも混んでいるのですが今回は16時過ぎですから
すんなり入れました。

{B9D311D5-6F5E-427B-9EAD-0A38775205E7}

海鮮チャンポン

{FA1337D9-BCA3-4A7C-9961-26F6991386C7}

アワビ入り

{E6F7EB49-094A-4210-9C7A-DE25A89B5204}

ジャジャ麵

{87E04430-5598-42CC-B7C9-7F4700D5A75B}

揚げ餃子

満腹です。

{6065EEEE-FF65-4F0A-B74B-777DF1D4BBE5}

それでも空港に向かうにはちょっと早かったので
通りすがりにあったcafeへ

{A5DB21CE-9ABB-44E9-835A-761FD4DDB8ED}

アイス柚茶

うまぁ~~~

会社でも飲んでいるけど暑い日はこれが一番いいです。

{DC0D29E0-3F00-48E4-9593-38A146D13562}

18:30過ぎに金浦空港に到着しました。