アマゾンを漁る。 | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

おてんば姉妹とマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
▷(9year&5year)×ワーママ



もうすぐ始まりますねニコニコ




アマゾンプライムデー!





我が家は今まで特に意識をしてこなかったのですが




楽天やYahooばかりだったの爆笑





この前アメトークで家電芸人してて





そーいやアマゾンプライムデーあるねえ





って話からアレクサ欲しいって話になり爆笑





アレクサいいねー!!から





アレクサ、、、、アレクサ、、、、





アレクソほしー!!(幼稚園児の次女の声爆笑爆笑)






いやいや間違ってる〜オエーオエーオエーオエー






から先行アマゾンプライムデーで買ってしまったびっくりマーク










次女も来年にはライフスタイルが変わりますし





かと言ってあの暴れん坊将軍に携帯を待たすのも昇天






アレクサから電話できるのほんと???






お友達ができるよー!って行ったから益々ほしくなり





買ってしまった煽り





エアコンつけて〜とか言っちゃううニコニコ??笑





とテンションあがり中。





果たして上手く使えるのかにっこり





そしてまだまだ悩み中の2段ベットも。





こちらはアイリスオーヤマだけど分離できないやつ驚き






やっぱり木は太いやつの方が頑丈なのかな、、、、







自分の頃はかなり太かった思い出、、、







そして2段ベットの値段の高さにオエーオエーオエー






両親よありがとう赤ちゃんぴえん






色々と悩んで失敗しないようにしないと大泣き