お一人様なう | ❁Tomboy Sisters❁

❁Tomboy Sisters❁

おてんば姉妹とマイペース母ちゃんの毎日(´⊙ω⊙`)
▷(9year&5year)×ワーママ



最近更新多めの私ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


仕事も3月頭からだし


3月に向けて娘もちょこちょこ一時保育に行ってます。


いっぱいの一時保育、予約無理か?と思っていて


とりあえず利益も少なくなりますが


一時保育の園長先生に月極で入れてもらえないか懇願。


なんとか3月は月極となりました大泣きうさぎ


先生ありがとうございますと言いたいカナヘイハート


世の中は保育士不足ですからね。


とりあえずは3月は働けそうですが...笑い泣き


まだまだ問題は山積みです。


都会怖いショックなうさぎ(笑)


さて、只今お一人様なうです。


{F1BFEF94-4154-4B47-BDD7-4D88E8BE62D9}

inドトールコーヒー


娘も慣らし保育で午前中は保育園。


今朝は珍しく他に泣いてる子がいたので


ギャン泣き大泣きうさぎ


娘よ頑張ってくれよ〜あんぐりピスケ


母ちゃん3月からまたお仕事ですからね。


母ちゃんも父ちゃんも娘も頑張らないとです。


家族一丸となり目標に向けて頑張るのよ気合いピスケカナヘイびっくり


そして娘が産まれてサボっていたのも始めたいと思います。

{7618F5D5-E6D5-4D49-968C-6ECF10426639}


【ててててん】かーけいぼ〜口笛ノ📓(笑)


節約今までしてた(つもり)なのですが


もっと本腰入れて頑張れよ!


もっと頑張れーよー!って事で


100均でお買い上げ。


母ちゃんもうほんっとに


やる気満々ソングですからね←


ってか節約もしないと独立する旦那の


健康保険料もあがるし...


年金も自分だし会社が半分出してくれないのでね


来年は確定申告も自分でだし


私数字嫌いだからやりたくないショックなうさぎ


今年もマイホーム購入をしたので


確定申告しないとで


そろそろ税務署に行かないととびだすピスケ1 


4月には固定資産税もくるし


5.6月には市民税もくるし


もう税、税、税〜あんぐりうさぎ‼︎‼︎


あ〜お金怖いショックなうさぎ(笑)


さて、本題へ。


もうすぐ娘が2歳の誕生日。


誕生日プレゼントとっても悩んでいます。


最近すんごく【お手伝い】に目覚めた娘。


玉ねぎ、卵の皮むきは抜群に上手いです(笑)


みかんもむくのも上手いんだよ〜つながるうさぎ(笑)


なのでおままごとキッチンセットも良いなあと思っていたり。


でも2歳の誕生日ってストライダーあげるんでしょ無気力ピスケ?←(洗脳されてるw)



私、ストライダーに乗る娘が全く想像出来ないのです。


ストライダーって乗ってると


自転車が乗り易くなるって言うんだよね。


それも良いなあとは思うのですが


全く想像できない...


あとはマグフォーマーもこの前キドキドに行って


楽しんでたのでマグフォーマーも良いなあと。


それか本棚とお片づけ棚が一緒の大きな物も欲しくて。


でもそれは誕生日プレゼントだとおかしくない?


って旦那からショックなうさぎ(笑)


そう、じぃじばぁばから貰うプレゼントに悩んでるのです(笑)


じぃじばぁばから貰うのには


もうありったけの高い物ねだってやろうと!←(最悪w)


すごく悩み中です。


ちなみに私達のプレゼントは


ディズニーランドに連れて行ってあげようかと


話し中です。


あくまで話し中(笑)


もしかしたら温泉旅行かもカナヘイハート


物ではなく想い出もいいねって話してます。


ディズニーも大人の1日料金たかすぎだからな...


色々悩み中ですやる気なしピスケ


私自身かなりの優柔不断なので余計(笑)


さて、今日は極寒なので


皆様体調管理には気をつけてくださいねとびだすうさぎ2


また更新しまーす!